Home>  TotalPages15 next



    Wed2010.08.11

    大切な大切なお知らせ。


    お知らせ2
    まずはじめに、約4ヵ月間このブログを見てくていた方にお礼がいいたいです。
    上手くもない絵で描き始めたこのブログを見に来てくれて本当にありがとうございました。
    2500Hitも迎えることができて、本当に幸せです。

    本日、脱ニートが正式に決まりました。
    無事に社会人になります。

    とても嬉しいのと同時に、少し寂しいなぁって思ってます。
    せっかく日本1周も始めたのにここで終わりなのかと思うと。
    だから少し悩んでいます。

    この日記をこれ以上更新することはないだろうと思うんだ。
    でも、足を運んでくれた人がいる。
    日本1周を楽しんでくれていた人がいる。

    だって、こんな時期まで頑張ってこれた理由の1つはここに来てくれるみんながいたから。
    カウンターを見て毎日誰かが来てくれていることがとても嬉しかった。
    『頑張れ』って励ましてくれたから必死に耐えてきた。
    拍手にコメントつけてくれたり、毎回コメントくれたり全部全部嬉しかった。

    だから、新しい生活に落ち着いたらまた絵日記を書こうと思うの。
    またゼロからかもしれないけど、始めるんだ。
    でも、忘れたくないから。
    あーちゃんはあーちゃんのままで新しい日記も描くよ。
    主人公はピンクのネコのあーちゃんのまま。
    もし、見つけてくれたら『おかえり』って言ってほしいなぁ。
    『また、見に来てあげたよ』って。
    日本1周絶対するから!!!
    こんなあーちゃんに付き合ってくれるって人は拍手でもコメントでも残して行ってね。
    連絡先を教えてくれたら、新しいblogのURLを伝えるから。
    いつになるかわからないけど、きっとすぐに始めると思うけどw


    今まで、いっぱいいっぱいありがとうっ。


    By幸せ者のあーちゃん。

    Fri2010.08.06

    落書き8/6


    とくに意味はないけど、更新。
    1
    週末はやっぱりみんな出かけたり、ゆっくり休んだりしてるのかなぁ。
    大学からのアクセスがあったってことは、大学でしかPC触らない人がいるってことなのかな。
    ただの疑問なのだけれどね。
    みんな良い週末をっ。
    1週間お疲れさまでした。今日はサマーウォーズがやってるよww
    明日もお仕事のみなさまは、頑張ってくださいっ!

    Wed2010.08.04

    すまん


    すまん
    いい訳をしようではないか。
    あーちゃんはニートだ。それは認めよう。でも、ただのニートじゃないんだ。
    【求職中の】ニートなんだよ!!!
    今日は就活してたんだよ?
    電話掛けたり、履歴書書いたりさぁ。
    もう、なんでってくらい決まらない(´・ω・`)
    早く決まればいいのにぃ~。次の面接は10日と16日。
    16日とか結果でたらもう夏終わるじゃんね。
    8月中には脱ニートの予定が(ノ△・。)
    お盆のせいだ(;´Д`)
    そんなわけで、今日は文章日記。
    でも、絵は描いた!!!
    サインペンで描いてみた。初めてだったけどおもしろかったよっww

    Tue2010.08.03

    48、日本1周2日目


    今日は3県回れたよぉ~。
    48日本1周2日目
    普通に食べて、温泉って旅行っぽいと思う!
    今日間違えて、3日の解析で描いちゃった(ノ△・。)
    明日2日の解析で描くから!!昨日来てくれた人ごめん(´・ω・`)

    地図

    Mon2010.08.02

    47、日本1周開始


    日本1周始めます。
    その前に、注意事項!!
    必ず読んでね。

    あーちゃんは地図が苦手です。
    未だに、日本を把握していません。
    その県の有名なものを描いてるつもりです。ですが、間違いがある可能性は十分あります!!
    間違ってたらコメントorメールくれると嬉しいです。
    あくまで、あーちゃんの主観で描いてますので、ご了承ください。


    47日本1周開始

    知識が乏しい(´・ω・`)
    そして、画力のなさが以上(ノ△・。)
    イルカくらい描けるべ~なんて、思ったあたしが馬鹿でしたw

    地図


